笑顔を集めるとフシギとワクワクする。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドラえもん初めてのデジカメ写真
04080008
CASIO QV-3000EX 2001

僕が初めて使ったデジタルカメラ。もちろんオモチャデジカメは使ったことありますが
しっかりとカメラの形としては、産まれてはじめてのデジカメでの写真

なんでもないドラえもん


当時買ったカメラは「CASIO QV-3000EX」どでかくて
バッテリーがすぐに切れる、これを持って
京都から東京にちょくちょく出かけてました

だけど大きくてね。ある日、秋葉原でめちゃめちゃ安い
当時動画デジカメと呼ばれていたサンヨーの現Xactiになる前のカメラを見つけて
購入したのが映像を撮影する1つのきっかけへの道筋を作りました

とにかくどでかかった。だけどフィルムカメラって使ったことがあまりなくて
当時はこれでばしゃばしゃ撮ってました。。

今につながる初めての写真。

写真ってやっぱりいいよね!!




アマゾンでカシオのカメラを買う
Camera comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f2camera.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>