笑顔を集めるとフシギとワクワクする。


- - -
モノクロフィルムの魔力
000054180010
友人のハル君の展示会より@NATURA18_NEOPAN 1600 Super PRESTO_16BASE トイラボ


少し前にTwitterでNEOPAN 1600が凄い、そして生産終了というツイートを見て
急いで1本買ってみた。このフィルム凄かった。。

すべてがファンタジーになるような魔力を持っていた。。
ボクはそんな使いこなせてはいなかったが、

その中でもこの1枚がとてつもない魔力を帯びているように感じた。。

@shuta_shooter 君と言うロモグラファーがいるんだけど
その人がRolleiのモノクロ入れました!って言うツイートを見て

さらにモノクロフィルムでまた撮りたいなと思いました。

その中でも今注目なのはラッキーフィルムのモノクロ
これに注目している。。今度入手したら撮影してみたいなと思う


そうそう、いつもお世話になっている@izawaopt の佐藤さんに
とんでもないフィルムを教えてもらいました。
 

今は製造中止になったぽいんですが、これいつかは使ってみたいな。。


どっかに手軽に安いモノクロフィルムないですかね?


JUGEMテーマ:★カメラLife★

フィルム comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f2camera.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>